スマートフォン版はこちら

片桐歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片桐歯科医院の口コミ (全1件)

片桐歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「片桐歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 198-0041
住所 東京都青梅市勝沼3-71
電話番号 0428-23-8456
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

haru さん / 2011/05/02
ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。 私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。 他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。 私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。 お陰さまで、痛みがとれて助かりました。 人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。 片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。 今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

片桐歯科医院の口コミを見るページ上部へ