スマートフォン版はこちら

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 武蔵野市の歯科医院 > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) > 吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) の口コミ情報

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミ (全83件)

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の歯科医院、「吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-18 ジョージフォーラムビル5F
電話番号 0422-28-0552
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

富士見亭 さん / 2017/03/16
骨が少ないとの理由で、近所の歯医者さんからインプラントを断られましたが、友人からの紹介でこちらを知り、相談してみました。骨を増やしてからインプラントをする方法もあるとのこと、今までの類似症例もたくさん説明してくれました。こちらでお願いすることに決めましたが、最初の所ではその方法の存在すら教えてくれませんでした。。。 紹介しくれた友人に感謝です。 術後一年経ちましたが現在も絶好調です!
ダイスケ さん / 2016/11/10
日頃の手入れの悪さから奥歯がダメになっていまい歯を抜くことになってしまいました。抜歯した後に入れ歯みたいなブリッジというものにするか、インプラントにするか悩みましたが、私のような場合、抜歯した後にすぐインプラントを埋め込む治療方法があるということで、インプラントにしました。結果3か月で治療が終わりました。通常の半分以下の期間で終わったので、良かったです。ありがとうございました。
コウイチ さん / 2016/06/07
息子がインターネットでこちらの医院さんを見つけてくれ、こちらでインプラントをお願いしました。先生が懇切丁寧に治療の説明をしてくださったので、安心してオペを受けることができました。最初は近所の医院さんでお願いしようと思っていましたが、あとからいろいろ調べてみて、こちらの医院さんにお願いして本当に良かったと思っています。息子にも感謝です。
syosyo さん / 2016/03/08
吉祥寺セントラルクリニックさんで母のインプラントをお願いしました。70代の母なので、インプラントをするにあたり、一応私も話を聞き納得した段階でお願いすることに決めていました。3件の歯医者さんで話を聞きましたが、こちらが一番丁寧に説明してくれて、母もこちらでお願いしたいとのことだったので先日オペをしていただきました。術後の経過も順調で、最近はインプラントをしていることを忘れてしまうくらいだそうです。本当にありがとうございました。
たけ さん / 2016/01/14
2年前にこちらでインプラントをして、先日インプラントのメンテナンスに行ってきました。インプラント自体も何の問題もなく、しっかり骨にくっついているみたいです。しっかりと機能回復できているので、普段はインプラントをしていることは全く思い出さないです。思い出すのはメンテナンスの時くらい(笑) それだけ自然になじんでるみたいです。
kenn さん / 2015/12/09
ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
こめ さん / 2015/09/28
こちらのクリニックでインプラントをいれました。奥歯をお願いしたのですが、本当に歯が健康だったときのような感覚に戻ることができました。食べるものにもいちいち気を遣わなくていいし、固いものもちゃんと噛めます。インプラントを入れて2週間くらいは多少違和感はありましたが、今は違和感もなく最高です!本当にありがとうございました。
フジサン さん / 2015/09/08
ネットなどで色々と調べて、3件の歯科医院にインプラントの相談に行きました。どこも、CTとかは有る、しっかりとした医院さんだったのですが、こちらの医院さんが説明や保証制度などが一番しっかりしていたので、こちらの医院でお願いすることに決め先週一回目のオペが終わりました。当日は少し緊張しましたが、オペも短い時間で終わったので良かったです。治療終了まで宜しくお願いします。
tyotyo さん / 2015/07/10
年明けに友人からの紹介でこちらを知り、前歯2本奥歯1本の計3本をセラミックにしてもらいました。ずっと気になっていたので、本当にやってよかった!一緒にホワイトニングもしてもらったので、だいぶ印象が変わりました。ありがとうございました。
ハイジ さん / 2015/06/10
上の歯のインプラントをするにあたり、調べてみてもらったところ、骨の量が少ないので、骨を増やしてからインプラント治療をすることになりました。この治療方法は出来る医院と出来ない医院があるみたいです。先日、治療が終わりましたが、何の違和感もなく快適に過ごせています。最初にこちらの医院に相談してよかったです。もし、違う医院で「骨が少ないのでインプラントは出来ません」と言われたら、インプラント治療自体を諦めていたかもです。やはり医院選びは大事ですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全83件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科)の口コミを見るページ上部へ