スマートフォン版はこちら

どんぐり歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

どんぐり歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「どんぐり歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8427
住所 愛知県江南市東野町新田148
電話番号 0587-55-5656
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

どんぐり歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

中島歯科 愛知県江南市飛高町宮町116
緑が丘歯科医院 愛知県江南市前飛保町藤町197
高田歯科 愛知県江南市前飛保町西町228
つかもと歯科 愛知県江南市布袋下山町西4
フレンド歯科医院 愛知県江南市宮後町西屋敷43-1
大池歯科医院 愛知県江南市前飛保町寺前111
つばき歯科 愛知県江南市寄木町白山120
本郷歯科クリニック 愛知県江南市木賀本郷町南122
ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス 愛知県江南市高屋町大松原126
グリーンデンタル夫馬 愛知県江南市小郷町伍大力108


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • ヤムさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    コスモ栄デンタルクリニックは、名前の通り、栄のど真ん中にあるので、大変便利です。お買いものついでにも行けます。私は、当時のオフィスから近かったという理由で通院しておりました。同じように、お仕事中に来院している患者さんが多くいらっしゃいました。予約した時間通りに診察をしてくださるので、待ち時間もなく、お仕事中でも負担になりません。治療も丁寧で痛みもなく、都会の真ん中で働く人にとって大満足だと思います。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

どんぐり歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル