スマートフォン版はこちら

ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 愛知県の歯科医院 > 江南市の歯科医院 > ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス

ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8086
住所 愛知県江南市高屋町大松原126
電話番号 0587-81-3771
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

こまつ歯科医院 愛知県江南市上奈良町豊里9
たなか歯科クリニック 愛知県江南市古知野町熱田51
いわい歯科医院 愛知県江南市東野町郷前西38
田口歯科医院 愛知県江南市上奈良町錦60-1
田口歯科医院 愛知県江南市上奈良町錦60-1
ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス 愛知県江南市高屋町大松原126
中央歯科クリニック 愛知県江南市古知野町千丸228 第1中央ビル1F
本郷歯科クリニック 愛知県江南市木賀本郷町南122
すずき歯科医院 愛知県江南市東野町烏森70
池田歯科医院 愛知県江南市古知野町広見66


おすすめ病院の口コミ

  • 外国人さん
    デンタルオフィス自由ヶ丘 口コミ
    名古屋地下鉄自由ヶ丘駅周辺のDオフィスに9日前に電話で予約をしました。
    本当は19時に予約をしたかったのですが、初診の方は保険証の確認が必要と言われ仕方なく18時半で予約をとりました。

    予約時に仕事で少し遅れるかもしれないと事前に伝えていたのですが、
    当日向かっている途中で10分遅れると電話をしたら受付の方に、遅れるなら日にちを変更して下さいと言われました。
    他の日にちに変更したとしても、仕事でこれ以上は早く来れない旨を説明したら
    金曜日なら10分遅れてきても大丈夫だが、なぜか今日はダメだと言われました。
    歯医者側の都合としか考えられません。

    歯医者に行くためにこの日は無理矢理仕事を終わらせたのに…。

    本来病院というものは、困っている患者を救うためにあるのに、このDオフィスは平気で困っている患者を待たせるようです。

    受付の対応がとても悪かったため、先生も良い風に思えません。
    自分が外国人だからこんな対応をされるかもしれない、
    これは差別じゃないかと思いました。
    日本(名古屋)に10年住んでいて、こんな思いをさせられたのは初めてです。
  • パンさん
    第一歯科医院 口コミ
    虫歯の現状、治療方法についての説明がとてもわかりやすかったです。
    質問にも丁寧に答えてくれて良かったです。
    治療も的確で早かったです。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。
    また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。
    これからもお世話になりたいと思います。
  • ティアラさん
    コスモ栄デンタルクリニック 口コミ
    すべて個室のクリニックなので、周りを気にすることなく受診できます。
    個室にはテレビが設置してあり、先生や歯科助手さんの手が空いていないときには暇つぶしができます。
    また、ホワイトニング施術するなど、時間がかかる診療には映画のDVDもあるので、診療時間が長くても気になりません。
    初回からインターネットで予約ができますし、基本は年中無休(土日祝も診療)で19時まで診療しているので、平日はなかなか時間が取れない方などはお薦めです。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル