スマートフォン版はこちら

藤本歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本歯科クリニックの口コミ (全6件)

藤本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「藤本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 453-0841
住所 愛知県名古屋市中村区稲葉地町4-51-2
電話番号 052-414-0088
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

K さん / 2012/12/28
いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。 歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。 痛みも無く、オススメします。
K さん / 2012/12/12
藤本先生は凄く親切で、患者さんの立場にたって診療してくれます。 久々の歯医者でしたが、分かりやすく説明して下さり、とても安心しました。 また、歯科助手の方々も明るい笑顔で接客しているので、凄く雰囲気の良い歯科医院だと感じました。 これからもお世話になりたいと思います。
K さん / 2012/12/08
藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。 定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。 歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
yappy さん / 2012/11/05
先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。 これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
K さん / 2012/10/29
ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。 スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
林 ヤマト さん / 2012/08/29
藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

藤本歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ