スマートフォン版はこちら

芦刈デンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦刈デンタルクリニックの口コミ (全3件)

芦刈デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の歯科医院、「芦刈デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 451-0045
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141-1F
電話番号 052-565-1702
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

明朗 さん / 2013/11/27
先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
くろ さん / 2013/11/18
小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます! また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
hiro さん / 2011/10/03
診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。 基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。 テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。 またブラッシング指導も行ってくれます。 虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。 保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

芦刈デンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ