スマートフォン版はこちら

グリーンデンタル夫馬の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

グリーンデンタル夫馬

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「グリーンデンタル夫馬」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8143
住所 愛知県江南市小郷町伍大力108
電話番号 0587-55-5188
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

グリーンデンタル夫馬 の近隣にある病院のご紹介です。

フレンド歯科医院 愛知県江南市宮後町西屋敷43-1
杉戸歯科 愛知県江南市宮後町王塚121
ケンデンタルクリニック江南 愛知県江南市松竹町上野205 アピタ江南西店2階
伊神歯科医院 愛知県江南市布袋町南200
アップル歯科 愛知県江南市赤童子町福住1-1
古田フォーラム歯科 愛知県江南市古知野町宮裏8
中島歯科 愛知県江南市飛高町宮町116
古田フォーラム歯科 愛知県江南市古知野町宮裏8
よつ葉歯科クリニック 愛知県江南市天王町五反林142-2
ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス 愛知県江南市高屋町大松原126


おすすめ病院の口コミ

  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
  • さやさん
    河村歯科医院 口コミ
    怖がりの私ですが、先生が優しく説明しながら少しずつ治療してくださったので安心してお任せできました。子供も最初は怖がって泣きましたが、優しく接していただいて二回目からは大丈夫でした。
  • ふたごさん
    あさい歯科クリニック 口コミ
    診察室が全室個室になっており、ガラス張りでインテリアもこだわっており、いまどきの歯医者さんといった感じです。衛生師さんたちのウエアもおしゃれです。先生はもの静かな、40代くらいの先生で、とても丁寧に治療をしてくださいます。機材も新しいので、子供たちも痛みを感じず嫌がりません。歯医者独特の雰囲気を怖がるといった子供さんには、抵抗の無い雰囲気なのではないかと思います。若い人たちにも好かれそうな雰囲気の歯医者さんです。
  • いいねさん
    医療法人 後藤メディカル 後藤歯科 口コミ
    ここの歯医者さんは間違いないですね。今まで行った歯医者の中でもトップクラスです。説明もしてくれるし、技術もちゃんとしてるし、スタッフも親切だし。待ち時間も少なかったですよ。いいところが見つかってよかったです。
  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

グリーンデンタル夫馬の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル