スマートフォン版はこちら

こばやし歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こばやし歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「こばやし歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0011
住所 愛知県小牧市岩崎町屋275-1
電話番号 0568-73-3009
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

丹羽歯科医院 愛知県小牧市小牧4-36
伊藤歯科医院 愛知県小牧市大字小松寺字東前72-1
ほしの歯科 愛知県小牧市外堀1-41
中部歯科医院 愛知県小牧市小牧2-91
外山デンタルクリニック 愛知県小牧市北外山1595
松岡歯科 愛知県小牧市小木5-194
小島歯科 愛知県小牧市大字久保一色1750
かとう歯科クリニック 愛知県小牧市北外山2213-6
あおい歯科医院 愛知県小牧市岩崎山浦1432-14
花水木歯科 愛知県小牧市中央5-248


おすすめ病院の口コミ

  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル