スマートフォン版はこちら

小島歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「小島歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0003
住所 愛知県小牧市大字久保一色1750
電話番号 0568-75-3802
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野間歯科医院 愛知県小牧市西之島丁田1957-1
むらかみ歯科 愛知県小牧市中央2-62
かめがい歯科医院 愛知県小牧市大字大草4357
ビュー歯科クリニック 愛知県小牧市高根2-104-1
中部歯科医院 愛知県小牧市小牧2-91
桃花台歯科 愛知県小牧市篠岡1-12-1
友松歯科医院 愛知県小牧市中央1-300
かじの歯科 愛知県小牧市大字大山南50
かとう歯科クリニック 愛知県小牧市北外山2213-6
矢澤歯科医院 愛知県小牧市小牧2-15


おすすめ病院の口コミ

  • くろさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    小さい子供がいて、なかなか歯医者に行けませんでしたが、治療中に受付のお姉さんが子供を見てくれ、安心して治療できます!
    また、先生も優しく、不安な事や分からない事を聞くと、丁寧に教えてくれます!
  • けんさん
    歯科サンセール 口コミ
    思ったよりも早い期間で終了できました。ありがとうございました。
  • クシャガンさん
    畑中歯科医院 口コミ
    僕はよくこの畑中歯科医院さんを利用させてもらっているのですがちょっと前に器具がガラリと変わり清潔な感じになり、より利用しやすくなってました。あと置いてある本も幼児のためになるようなものばかりで考えてあるなと思いました。治療もしっかり行ってくれるし冷たく接さないのは病院の中ではうれしいですね。それと駅からも近いので少し遠くから来ても利用しやすいです。この清潔感なる歯科、一度利用してみるのもいいと思います。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • ゆきりんさん
    おぎた歯科医院 口コミ
    優しい先生で雰囲気もよかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル