スマートフォン版はこちら

松岡歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松岡歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小牧市の歯科医院、「松岡歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0058
住所 愛知県小牧市小木5-194
電話番号 0568-73-6181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松岡歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひびの歯科医院 愛知県小牧市市之久田1-75
矢澤歯科医院 愛知県小牧市小牧2-15
こばやし歯科 愛知県小牧市岩崎町屋275-1
小牧歯科 愛知県小牧市二重堀字北之山638-190
田中歯科医院 愛知県小牧市大字村中27-1
塚原歯科 愛知県小牧市中央2-201
友松歯科医院 愛知県小牧市中央1-300
北里クリニック 愛知県小牧市小木西3-53
ケンデンタルクリニック 愛知県小牧市小牧3-555
酒井歯科 愛知県小牧市大字小牧原新田1926-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • よっちゃんさん
    磯部歯科医院 口コミ
    とても、親切でわかりやすく説明してくれるいい歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松岡歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル