スマートフォン版はこちら

こんどう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんどう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「こんどう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0043
住所 大阪府吹田市南吹田3-4-26 ベルビューレ江坂弐番館2F
電話番号 06-6378-1555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんどう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

つきたに歯科医院 大阪府吹田市山田東4-14-3
のぶとう歯科医院 大阪府吹田市垂水町1-5-44
青木歯科医院 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F
いわさ歯科 大阪府吹田市五月が丘北13-1 第2旭永ビル1F
西浦歯科医院 大阪府吹田市江坂町3-32-30
アクアデンタルクリニック 大阪府吹田市豊津町18-2 ヴィレッジ蔵人1F
丸山歯科医院 大阪府吹田市泉町5-1-47
筒井歯科医院 大阪府吹田市垂水町3-29-3 草野43-201
山本歯科医院 大阪府吹田市山田西3-57-16 コモン山田ウエスト104
寺西歯科医院 大阪府吹田市日の出町9-13


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • まりねさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。
    http://www.a-souzokuzei.com/
    親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんどう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル