スマートフォン版はこちら

辻野歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻野歯科医院の口コミ (全11件)

辻野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の歯科医院、「辻野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 592-0003
住所 大阪府高石市東羽衣5-14-16
電話番号 072-265-8211
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イナ さん / 2016/02/10
前に虫歯で受診した際に、手際が良くて上手な治療をしてもらえたので、サシ歯にしていたところにインプラントをしました。インプラント治療には向いている人と向いていない人もいるそうだけど、僕の歯の状態を検査でしっかり調べてもらえて、それで大丈夫だといってもらえたので安心して受けれました。インプラント治療っていうと難しい歯の治療なんだと考えていたけど、手術からインプラント冠の装着まで全て問題なくやってもらえました。インプラント冠は数種類のメーカーの中から、私に合ったインプラントを選んでもらえましたよ。
昭雄 さん / 2015/08/18
1/3くらい欠けた前歯の補修です。 接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、 治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。 元通りになったというより前より良くなった感じです。 こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。 先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、 この治療を受けに訪れるのだそうです。 欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
TAKA さん / 2015/01/28
虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。 各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。 HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。 私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。 保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
優奈 さん / 2014/10/23
こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。 きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。 現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。 受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。 比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
明莉 さん / 2014/08/27
病院の雰囲気がとても良いので、気に入っています。 とくに受付スタッフは礼儀正しく、元気よく挨拶してくれますし、 受け答えもハキハキしていてとても気持ちよいです。 マニュアル化された部分とそうでない部分をうまく使い分けられていて、 患者と医師との受け渡しがスムーズです。 受付だけでここまで気持ちが良くなれる病院を、 わたしは他に知りません。 医院長である辻野先生も、とても良い先生です。 とても通いやすい歯科医です。
ゆり さん / 2014/06/06
良い病院だと思います。 歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。 定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。 値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。 教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。 歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。 他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
虹色 さん / 2013/08/28
娘の矯正をしてもらいました。スタッフの方が優しくていつも娘に話しかけてくれるので矯正も嫌がらずに通ってくれました。 用意されている矯正の種類も、豊富で娘は見た目に目立たない舌側矯正をしていました^^ 矯正前までは、発音が悪く滑舌を気にしていましたが 治療の後は、それも良くなったように感じました。 お任せして良かったです。
ミア さん / 2013/08/15
こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね! 治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
青い鳥 さん / 2012/12/04
スタッフの対応いいし、治療に痛みはほとんど伴いませんでした。駐車場があって通いやすいところもいいね。オススメできます。
yuuji さん / 2012/06/02
歯肉炎をレーザーで治療しました。 痛かった歯肉炎がよくなって本当に良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全11件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

辻野歯科医院の口コミを見るページ上部へ