スマートフォン版はこちら

青木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「青木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0051
住所 大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル2F
電話番号 06-6384-2861
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 大阪府吹田市江坂町1-11-13
清野歯科医院 大阪府吹田市江坂町2-3-4 ケンヨービル2F
辻歯科医院 大阪府吹田市円山町6-28
伊藤デンタルクリニック 大阪府吹田市江の木町5-3 生活科学研究所SH江坂2F
川崎歯科医院 大阪府吹田市山手町1-8-14
遠藤歯科医院 大阪府吹田市泉町5-15-22
筒井歯科医院 大阪府吹田市垂水町3-29-3 草野43-201
李歯科医院 大阪府吹田市山田西1-1-2 エクセル千里103
奥谷歯科医院 大阪府吹田市上山手町30-13
さいとう歯科 大阪府吹田市原町1-36-3 エクレール2-2F


おすすめ病院の口コミ

  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • mimiさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    とってもよい
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    ノダ歯科には私も家内も10年以上通っている。最初は虫歯の治療の為に受診したのだが、虫歯の治療が終了してからも歯茎の手術を受けたこともあるし、歯周病の治療や歯肉炎、歯の掃除や定期検査の為に最低毎月1回は通院している。お蔭様でまだ入れ歯は一本も無い。定期的に通っていると歯医者に対する抵抗感は全くない。診察台もたくさんあるし、診察室も清潔だし、安心して治療や検査を受けられる。近所での評判も良いようで、医院で知り合いの人と顔を合わせることもときどきある。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル