スマートフォン版はこちら

のぶとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぶとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「のぶとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0062
住所 大阪府吹田市垂水町1-5-44
電話番号 06-6384-5858
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぶとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科医院 大阪府吹田市新芦屋上23-1 メゾン千里丘ショッピングセンター2F
松本歯科医院 大阪府吹田市岸部北2-1-24
水谷歯科医院 大阪府吹田市千里山東1-4-15
遠藤歯科医院 大阪府吹田市泉町5-15-22
ゆう歯科医院 大阪府吹田市長野東24-11
三浦歯科 大阪府吹田市片山町1-31-13
はしもと歯科医院 大阪府吹田市上山手町30-1 アーバンヒルズ千里105
ちかしげ歯科クリニック 大阪府吹田市岸部中5-1-2 アビテ東千里1F
きのもと歯科 大阪府吹田市出口町28-1 ラガール豊津1F
川端歯科クリニック 大阪府吹田市千里山西6-56-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • 新田さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    結構大きな虫歯ができちゃって不安だったんですけど、一番最初にカウンセリングをしてくれてどれくらいの虫歯なのか、どんな治療をするのか詳しく教えてくれました。無理やり治療に持ち込まないところが好感が持てました。気になることも最初に色々聞けたので良かったです。
  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • RIOさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    想像していた以上に白くきれいな歯になりました。ありがとうございます。
    なによりスタッフの方々の対応がすごく優しくてうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぶとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル