スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0804
住所 大阪府吹田市新芦屋上23-1 メゾン千里丘ショッピングセンター2F
電話番号 06-6878-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北摂あいデンタルクリニック 大阪府吹田市南金田2-14-2
笹井歯科医院 大阪府吹田市朝日町14-5
諏佐歯科医院 大阪府吹田市千里山西5-1-1 千里山阪急ビル3F
アクアデンタルクリニック 大阪府吹田市豊津町18-2 ヴィレッジ蔵人1F
松本歯科医院 大阪府吹田市岸部北2-1-24
わたせデンタルクリニック 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田102
石井歯科医院 大阪府吹田市江坂町1-17-14 吉川ビル2F
千原歯科医院 大阪府吹田市南正雀2-5-14
佐野歯科医院 大阪府吹田市元町9-1
水野歯科医院 大阪府吹田市千里山高塚17-8-101


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
  • 真鍋さん
    岡崎歯科医院 口コミ
    数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
  • サラリーまんさん
    野田阪神坂尻歯科 口コミ
    正直、がっかりしました。
    治療は丁寧ですが、全くといっていいほど治療内容の説明がなく、何回も通院させ、予約通りにいっても初診の飛込み患者を優先されました。
    スタッフの対応も悪く、治療の途中ですが他の歯医者に行くことにしました。
    もっと、点数稼ぎだけでなく患者のために仕事をしてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル