スマートフォン版はこちら

水谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「水谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 565-0842
住所 大阪府吹田市千里山東1-4-15
電話番号 06-6388-7676
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

芦田クリニック歯科 大阪府吹田市原町4-7-18 芦田ビル2F
せんり・上野歯科 大阪府吹田市千里丘北2-20
山下歯科医院 大阪府吹田市山田西4-2-6 山和ハイツ101
むとう歯科クリニック 吹田市元町4-8名匠医館3階
上橋歯科医院 大阪府吹田市桃山台2-5-11
青沼歯科医院 大阪府吹田市山田西4-8-1
せんり・上野歯科 大阪府吹田市千里丘北2-20
フジタ歯科クリニック 大阪府吹田市山田西1-26-15
疋田歯科医院 大阪府吹田市垂水町3-35-18 成晃ビル2F
新酒歯科医院 大阪府吹田市千里山竹園1-21-4 MERRY HILL緑地公園1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル