スマートフォン版はこちら

近藤デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「近藤デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0051
住所 北海道札幌市中央区南一条東3-9-2 札幌MIDビル1F
電話番号 011-232-2701
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ただの歯科医院 北海道札幌市中央区南二条西25-2-1
デンタルクリニック大通り 北海道札幌市中央区大通西10-4 南大通ビル2F
アリエス歯科 北海道札幌市中央区大通西9
いしぐろ歯科クリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル2F
にし歯科クリニック 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F
宮田歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西10-1-3 タナベビル3F
朝日歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十一条西7丁目
谷内歯科クリニック 北海道札幌市中央区大通西16-1-16 メディカルビルスリーエム2F
スズキ歯科 北海道札幌市中央区南六条西12丁目
きしやデンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西16-1-30 フヨービルドNo.10 2F


おすすめ病院の口コミ

  • キャサリンさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    口コミを参考にして探しました。人気があるのがよく分かりました。院長先生はかなり忙しいようですが、テキパキとしかも懇切丁寧に和やかに説明して下さいます。スタッフの皆さんも優しく接して下さいます治療も痛く無くこちらの希望通りして下さり大変気にいってます。私はよく歯医者さんのお世話になって来ましたが初めて納得出来る歯医者さんに会えました。
  • こんちゃんさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    朝早くみてもらってありがとうございました。
  • タケウチさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    長年痛むような肩こりも気付くと楽になりました。
    体のバランスも取れ疲労感がなくなりました。
    先生、技工士、スタッフの方々のランクの高さには感心しました。
    多くの医療従事者に理解され心と体に優しい医療の発展を願います。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル