スマートフォン版はこちら

スズキ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スズキ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「スズキ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 064-0806
住所 北海道札幌市中央区南六条西12丁目
電話番号 011-551-3534
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スズキ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

PURE SMILE レディデンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西3-11 せんばビル6F
札幌インプラント・矯正デンタルクリニック 北海道札幌市中央区南十九条西14-1-20 ライオンズマンション伏見公園1F
まつおか中央歯科 北海道札幌市中央区南十六条西15-1-3
長江歯科診療所 北海道札幌市中央区北三条西6丁目 北海道庁5F
山田歯科 北海道札幌市中央区北五条西29-1-1 宮の森グランドハイツ
あんねん歯科・矯正歯科 北海道札幌市中央区南九条西6-1-30 安念ビルグランシェ・モア中島公園1F
山鼻さとう歯科 北海道札幌市中央区南十一条西7-2-7 ワイズパーク1F
恵愛歯科医院 北海道札幌市中央区南十四条西8-4-13 アルファコート行啓
高輪クリニック匠 北海道札幌市中央区北三条西2-1-27 アストリア札幌10F
朝田歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西2 南一条Kビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • メルさん
    アップル歯科 口コミ
    先生、スタッフさんの親切な対応が安心できて、通院しやすかったです。先生の治療についての説明も明確でわかりやすかったです。
  • かんちゃんさん
    こばやし歯科医院 口コミ
    ビルの二階にあるのですが、待合室に入って意外と広いのにびっくりしました。職員の皆さんの応対も的確で、問診表の記入方法などもわかりやすく説明してくださいました。治療内容も良くわかりやすいように説明してくださり良かったです。今後とも定期健診などでお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スズキ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル