スマートフォン版はこちら

中塚歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中塚歯科医院の口コミ (全1件)

中塚歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三笠市の歯科医院、「中塚歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 068-2107
住所 北海道三笠市若草町397-77
電話番号 01267-2-6480
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さきと さん / 2012/05/01
中塚歯科医院 子供のころからお世話になっています。 先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。 また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。 診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。 実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。 治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。 子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。 待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

中塚歯科医院の口コミを見るページ上部へ