スマートフォン版はこちら

高輪クリニック匠 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高輪クリニック匠の口コミ (全8件)

高輪クリニック匠

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「高輪クリニック匠」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2-1-27 アストリア札幌10F
電話番号 011-242-8888
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

イトウ さん / 2014/05/30
今まで通っていた歯科医院も良く話を聞いてくれたが、それ以上に、理解できるまで説明してくれて、おどろいた。
サク さん / 2013/12/11
頭痛、首のこりがなくなりました。 口の中の金属の味がなくなりました。 温泉に行くよりもリラックスできました。
タキタ さん / 2013/06/20
クリニックに入った時、つくりがクリニック感が全くなくビックリしました。 また、歯科医院独特の臭いも全くしませんでした。
フセ さん / 2013/06/14
私は歯にトラブルはもっていないと思っていましたが知人に紹介され受診しました。 歯が健康づくりに大きく関わっていることを教わりました。
タケウチ さん / 2013/04/16
長年痛むような肩こりも気付くと楽になりました。 体のバランスも取れ疲労感がなくなりました。 先生、技工士、スタッフの方々のランクの高さには感心しました。 多くの医療従事者に理解され心と体に優しい医療の発展を願います。
ハッピー さん / 2013/03/26
歯のことだけでなく、体のことのアドバイスなどもいただきました。匠先生に言われた通りに頑張ってみます!これからも宜しくお願いします。
さとみ さん / 2013/03/19
とにかく良く話を聞いてくれます。 時間をしっかり取ってくれたので今まで他院で聞いてもらえなかったことを親身に聞いてもらえました。
nao さん / 2013/02/12
匠先生、スタッフの方々とは私の話をよく聞いてくれます。 スタッフによる口の中のマッサージはとても気持ち良く最高です。 匠先生の注射痛くないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜8件 (全8件) | 1 |

高輪クリニック匠の口コミを見るページ上部へ