スマートフォン版はこちら

安倍歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安倍歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「安倍歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0881
住所 大阪府羽曳野市島泉6-7-11
電話番号 072-952-9322
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安倍歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本歯科医院 大阪府羽曳野市河原城761
医療法人 山岡歯科医院 大阪府羽曳野市はびきの1-4-6
神谷歯科 大阪府羽曳野市栄町4-1 神谷ビル2F
青木歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘5-1-4
松田歯科医院 大阪府羽曳野市古市5-12-14
松浦歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-2-21
上野山歯科医院 大阪府羽曳野市西浦931-1
比奈本歯科医院 大阪府羽曳野市羽曳が丘4-14-6
おくの歯科医院 大阪府羽曳野市東阪田247-2
楠原歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-25 大栄ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • 潤也さん
    今西歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安倍歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル