スマートフォン版はこちら

比奈本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

比奈本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽曳野市の歯科医院、「比奈本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0864
住所 大阪府羽曳野市羽曳が丘4-14-6
電話番号 072-957-3088
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

比奈本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西谷歯科クリニック 大阪府羽曳野市白鳥1-12-5 西谷ビル2F
おくの歯科医院 大阪府羽曳野市東阪田247-2
青木歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘5-1-4
楠原歯科医院 大阪府羽曳野市恵我之荘4-4-25 大栄ビル2F
さとう歯科医院 大阪府羽曳野市野々上3-3-19
寺崎歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘1-1-24
和島歯科医院 大阪府羽曳野市南恵我之荘4-5-23
安倍歯科医院 大阪府羽曳野市島泉6-7-11
山本歯科 大阪府羽曳野市河原城61-17
吉田歯科クリニック 大阪府羽曳野市白鳥2-3-11


おすすめ病院の口コミ

  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • ガッチさん
    ティースアート大阪梅田店 口コミ
    ティースアート大阪梅田店
    社会人になってコーヒー・紅茶をよく飲むようになったせいか、歯の着色が気になっていました。とくに前歯には他人にも分かるくらい茶色い筋が入っていたので、人前で歯を出して笑うことさえ気に病むくらいでした。結婚式を控えて、ホワイトニングをしようとこちらにお世話になりました。ホームホワイトニングを勧められ、上下の歯で1ヶ月くらいかかりましたが、気になっていた着色も全て綺麗になったので、思いきって行って良かったです。
  • 南さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。
    個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。
    ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

比奈本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル