スマートフォン版はこちら

堀口歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀口歯科医院の口コミ (全3件)

堀口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「堀口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 538-0043
住所 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-24
電話番号 06-6967-7070
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング,訪問歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まりん さん / 2013/11/24
小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
虫歯 さん / 2013/08/21
ドクターと歯科衛生士さんがたくさんいて、とても活気があります。虫歯で通院しましたが、とても上手でどこを治したかわからないくらいです。また、削ったり被せておわりでなく、治療後もしっかりフォローしてくれます。また、予防歯科を専門に勉強し博士号をとられた先生もいて、安心できます。
虫歯 さん / 2013/03/25
説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

堀口歯科医院の口コミを見るページ上部へ