スマートフォン版はこちら

石山歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石山歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「石山歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0004
住所 大阪府大阪市生野区巽北3-16-8
電話番号 06-4306-1233
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石山歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふるかわ歯科 大阪府大阪市生野区巽東2-11-23
いりふね歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北1-3-19
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
山田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋2-14-13
にしき歯科 大阪府大阪市生野区巽東1-1-1
あかし歯科クリニック 大阪府大阪市生野区小路3-14-7
松下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-8
榎本歯科 大阪府大阪市生野区巽中3-4-26
はぶ歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺4-11-14
和島デンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里4-3-27


おすすめ病院の口コミ

  • まめさん
    奥田歯科医院 口コミ
    予約をしていれば待ち時間はそんなに長くありません。パソコンを使った説明がとても分かりやすく、決して無理な治療はしないのに診察回数は最小限に抑えてくれます。奥田歯科の院長は書籍も発行されていて評価が高く、こちらが納得できるように優しく丁寧に教えてくださるので、どういう治療が行われているかも理解できて安心できます。正しい歯磨きの仕方まで丁寧に教えてくれますので、アフターケアも充実しています。院長が独自に開発された歯ブラシと、歯間ブラシを私も愛用しています。院内の雰囲気も落ち着いていて、清潔感があります。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • ドキドキさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフがめっちゃかわいいですよ。
    歯医者って何か緊張するじゃないですか。。受付の人が緊張を解してくれてよかったです。梅田の駅からも近いし。痛くないし、早く終わらせてくれるし。前に行ってた歯医者と全然違った。同じ歯医者でも何でこんなに対応が違うのかな??
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石山歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル