スマートフォン版はこちら

医療法人育歩会 坂井歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人育歩会 坂井歯科医院の口コミ (全5件)

医療法人育歩会 坂井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の歯科医院、「医療法人育歩会 坂井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 572-0084
住所 大阪府寝屋川市香里南之町16−15 JAビル香里3F
電話番号 0120-280-976
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まゆゆ さん / 2012/12/20
インプラントにした!! ここの歯科は全然痛くなかったですよ!! おすすめです!!
あっちゃん さん / 2012/11/16
とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。 こちらに来てよかったです。 こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
まみか さん / 2012/10/19
インプラント治療しました。 2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。 治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
sin さん / 2012/06/01
坂井歯科医院は、予約時間にピッタリといっていいほど、待たずに時間通りにし診察していただけます。歯磨きの仕方などもしっかりと教えてくれるし、設備も整って安心します。全体的に気配りもせれていて、先生もすごく優しくて治療も痛みもなく安心できます。治療方法なども事前にしっかりと説明してくれるので、他の病院ではそこまで詳しく説明がなかったので、不安がなく先生に任せられます。受付の方や看護婦さんもすごく優しくて通いやすいです。
hitu さん / 2012/01/05
坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。 通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。 予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。 こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

医療法人育歩会 坂井歯科医院の口コミを見るページ上部へ