スマートフォン版はこちら

ふるかわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるかわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「ふるかわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0014
住所 大阪府大阪市生野区巽東2-11-23
電話番号 06-6752-4130
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふるかわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

かねむら歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北2-17-15
北條歯科医院 大阪府大阪市生野区中川東1-1-11
和島デンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里4-3-27
とち谷歯科医院 大阪府大阪市生野区巽南3-13-3
植田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北1-5-2
川久保歯科 大阪府大阪市生野区中川西1-3-5
大倉歯科 大阪府大阪市生野区生野東2-6-2
森田歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
辰野歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南3-2-9


おすすめ病院の口コミ

  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をして挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い、検査代も取られた。治療してないのに検査代取るはおかしい。問診で糖尿病と書いたのに、その地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • shararaさん
    箕西歯科医院 口コミ
    先生はお一人ですが、とても丁寧に診察していただけます。
    子供に対しても穏やかな感じで痛みの少ないように治療してくださいますので、子供も歯医者に行くのをいやがる様なこともなく通院できるので助かります。
    設備もできるだけ最新のものを取り入れるようにされているそうで軽い虫歯の治療に光レーザーのようなものを使われたりされてます。
    治療後の説明も詳しくわかりやすくしてくださります。
    待合室も広く小さい子供が退屈しないようにおもちゃなども置いてくださってます。
  • メタヲさん
    浜本歯科医院 口コミ
    予約で一杯でしたが、飛び込みの診察にもかかわらず直ぐに治療してくれました。 全く痛みもなく丁寧な説明と対応でした。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふるかわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル