スマートフォン版はこちら

坪田歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪田歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「坪田歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0002
住所 大阪府大阪市東住吉区杭全8-5-28
電話番号 06-4301-9700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪田歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

田治米歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
松山歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-12-22
市原歯科 大阪府大阪市東住吉区山坂3-14-11
ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
成田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺1-3-1
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
浜田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-4-23
きずな歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-7 ウイングコート南栄102
保田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪田歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル