スマートフォン版はこちら

浜田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「浜田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川1-4-23
電話番号 06-6719-0390
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひだまり歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-17-8-2F
しらひげ歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-10-25
つづき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川3-8-29
市川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺2-12-25
神原歯科医院 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2-200 小林義ビル2F
土井歯科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-18
滝田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-9-22
きずな歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-7 ウイングコート南栄102
西川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-20-2 プルメリア1F
矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル