スマートフォン版はこちら

大西デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「大西デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西6-2-8 第2ユタカビル3F
電話番号 03-5674-6878
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

フルカワ歯科医院 東京都江戸川区中葛西1-15-6
野村歯科医院 東京都江戸川区北小岩5-31-3
いはらデンタルクリニック 東京都江戸川区船堀3-5-26 Tガーデンスクエア1F
そのだ歯科 東京都江戸川区平井6-15-1
松江歯科医院 東京都江戸川区松江3-17-1
こしざか歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町6-18-10 ロイヤルティアラ101
矢口歯科医院 東京都江戸川区小松川3-10-3-105
しらみず歯科 東京都江戸川区東葛西2-31-9
アクアリオ小児歯科医院 東京都江戸川区船堀4-5-16 アーバンコート船堀106
清新南歯科 東京都江戸川区清新町1-1-6-102


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    小幡歯科医院 口コミ
    院内は広々としており、清潔感があります。
    待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。
    先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。
    診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。
    個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。
    ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。
    駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
  • たいここさん
    永山歯科医院 口コミ
    JR青梅線の中神駅からすぐのところにある永山歯科医院、交通アクセスが良いため、以前、虫歯の治療に訪れたことがございます。やはり、駅から近いということは最大のメリットだったと思います。待合室もこぎれいにされていて、受付の方も愛想が良かったことを覚えております。当時、治療で訪れた時には、数回の治療で完了しました。歯医者さんによっては、無意味に何度も通わせるようなところも経験がありましたので、ここは良心的であったように思います。
  • テツさん
    高輪クリニック 口コミ
    とても丁寧な説明、治療でした。
  • 花子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしていただきすっきりしました、歯と内科を定期的にここで診ていただけて安心です。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル