スマートフォン版はこちら

小幡歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡歯科医院の口コミ (全1件)

小幡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「小幡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山1-2-23 オバタビル2F
電話番号 042-493-1001
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かぶ さん / 2011/06/01
院内は広々としており、清潔感があります。 待合室の一角には子供さんが遊べるスペースもあり、待合室自体も広いです。 先生は複数いらっしゃるようで、担当制になっています。私は、担当の先生が居ないときなどに他の先生にあたったりしましたがどの先生も親切で説明をよく行ってくれました。 診察台もきれいで、荷物を置ける台もしっかりあります。 個室というわけではなく仕切りがあるだけで、いくつかの診察台が連なっていますので、様々な機械音や話し声は聞こえます。 ただ、仕切りはしっかりとあるので隣の人の顔などが見えるわけではないので私はさほど気になりませんでしたが・・・。 駅からも近くほどんど待ち時間もなく診察してもらえるので、私はよく利用させてもらっています。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

小幡歯科医院の口コミを見るページ上部へ