スマートフォン版はこちら

野村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「野村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0051
住所 東京都江戸川区北小岩5-31-3
電話番号 03-5668-6487
診療科目 一般歯科,小児歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝山歯科医院 東京都江戸川区北小岩7-6-4
金丸歯科クリニック 東京都江戸川区松江2-28-21 リリエン・ハイム
黒木歯科医院 東京都江戸川区南小岩5-16-20
ポニー小児歯科クリニック 東京都江戸川区平井6-55-4
パトリア歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-3-6 マルエツ葛西クリーンタウン店2F
きみ歯科クリニック 東京都江戸川区篠崎町2-403-4 KYパティオス3号
ヨシノ歯科クリニック 東京都江戸川区松島3-36-7
紅谷歯科 東京都江戸川区南小岩6-21-5
にしだ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-25-12
新出歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • aiaiさん
    恵比寿南橋デンタルクリニック 口コミ
    通っている方の紹介で通院しています。
    恵比寿ガーデンプレイスの中にあり、とても綺麗で清潔感のある院内です。待ち時間はいつもほとんどありません。
    受付の方の対応、先生や助手の方も丁寧で感じが良いと思います。治療については、方法や料金についてなど事前に詳しい説明をいただけるので安心しています。
    また定期健診のお知らせをいただけるので、つい忘れがちな歯のお手入れ(歯石除去やクリーニングなど)を定期的に行えるようになり、歯のトラブルが減りました。
  • GKさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリニックのコンセプトに非常に共感しました。素晴らしい考え方だと思います。そのことが実際の治療に、どのようにそれが活かされるかが分かりました。例えば、内側のエネルギーを測り始めると、その結果によって、どのような治療をする必要があるかの関係性がわかるようにしていただいたので嬉しかったです。
  • Kママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    アットホーム感じで、子供達は百瀬先生が大好きです。息子の歯科嫌いがなおったので、これからはこちらでお願いいたします。
  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル