スマートフォン版はこちら

四つ木デンタル・クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四つ木デンタル・クリニックの口コミ (全9件)

四つ木デンタル・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「四つ木デンタル・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 124-0011
住所 東京都葛飾区四つ木2-21-1 イトーヨーカドー四つ木店3F
電話番号 03-5698-0648
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

加代 さん / 2021/09/16
奥歯の2本をインプラントにしました。 決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。 実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。 高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。 結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
maaaron さん / 2020/01/07
値段的にも失敗したくないインプラントは専門医いるこの医院でお願いしました。 施術前にインプラントについての詳しい説明を受けてから再確認。解説も手順も丁寧で安心です。 出来も良く、満足しています。
お寿司 さん / 2019/05/08
お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。 ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。 でも来てよかったです。 結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。 おかげで入れ歯は避けられそうです。
甘酢 さん / 2019/02/15
入れ歯にどうにもこうにも慣れなくて、食事以外の時はつけなくなってしまいました。 これではダメだと思い先生に相談したところインプラントにしてはどうかと言われ、すぐにでもおねがいしますと即答しました。 インプラント専門の先生が担当してくれました。 今では自分の歯のように馴染んで違和感も全くなくインプラントをしたことすらそのうち忘れてしまいそうです。 感謝しています。
タカママ さん / 2018/12/25
中学生の息子が部活中に怪我をしてしまい、下の前歯が1本欠けてしまいました。 下の歯で目立たないし男の子だからまあいいかとも思ったのですが、念の為いつもお世話になっている先生に相談しました。 欠けた歯は脆くなっているのでやはりちゃんと治療した方が今後の為にもいいということだったので、ジルコニアにしてもらうことにしました。 治療の痛みは辛くなかったみたいだし、本人の歯と見分けがつかないくらいきれいに治してもらえました。 将来入れ歯になったらかわいそうだし、先生に相談してよかったです。
お味噌 さん / 2018/12/03
芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。 (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。) 専用のジェルを塗布、ライトを照射。 削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。 まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。 歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。 こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
サーカス さん / 2018/10/23
先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、 羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。 全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、 友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。 病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。 先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。 施術後は…出来栄えに大変満足しています。 一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。 腕はかなり良いと思いますよ。 おススメのクリニックです。
さん / 2018/09/14
インプラントをして頂きました。 一本だけ歯がなかったので、小さな入れ歯にしていましたが、 使いづらいのと外したりつけたりが面倒になってきて。 最初はインプラントってちょっとこわいという気持ちもありましたが、 インプラントについての説明をしっかり聞けて安心しました。 先生は痛くないようにと細心の注意をして下さって、あっという間にインプラント完了しました。
ヤマト さん / 2018/08/09
仕事をしているのでなかなか病院通いも出来ず、特に歯医者は後回しにしがちでした。 でも、先日歯が欠けてしまい通勤途中に寄れるこちらを受診しました。 こちらの希望をしっかりと聞いてくれて、無理な診察はしないというスタンスに好感を持てました。 前歯が大きくかけたのでジルコニアという素材で治してもらいましたが、治療した事がわからないぐらい自然な仕上がりで満足しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

四つ木デンタル・クリニックの口コミを見るページ上部へ