スマートフォン版はこちら

司歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

司歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「司歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0061
住所 東京都江戸川区篠崎町2-407-2
電話番号 03-5666-8148
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

司歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛西ベイサイド歯科医院 東京都江戸川区南葛西5-3-6 コーシャハイム南葛西6-104
矢作歯科医院 東京都江戸川区松江3-20-7
柳沼歯科 東京都江戸川区西小岩5-11-12
岡本歯科医院 東京都江戸川区中葛西5-34-7 佐久間ビル3F
ささき歯科 東京都江戸川区松本1-11-3
いちかわ歯科医院 東京都江戸川区平井4-13-1
西平デンタルクリニック 東京都江戸川区北小岩3-1-19 西平ビル2F
あゆみデンタルクリニック 東京都江戸川区南小岩7-27-3
あいゆ歯科医院 東京都江戸川区篠崎町7-29-9-202
甲田歯科医院 東京都江戸川区中葛西2-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • KMさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    恵比寿ガーデンプレイス内にあってアクセス良好の歯医者さん。元々は虫歯の治療で通っていましたが、今は噛み合わせを治すために通院中です。検査結果で左のあごがずれていることが判明。それが原因でひどい頭痛と肩こりが起きているということも分かり、今はかなり症状が良くなりました。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    丁寧な説明、明るく、清潔感もあり、本当は怖いんだけど、何故か不思議?先生は前歯の虫歯も判らないように治してくれました。
  • ベンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    明るい雰囲気でスタッフの方々の感じが良院長です。
    先生も親切に応対してくれて、相談事にも親身になって聞いてくれます。アドバイスも的確でとても良いです。
  • くめちゃんさん
    あい歯科医院 口コミ
    あい歯科医院は長女が2歳くらいからお世話になってます。
    こちらは女性の先生です。
    小さい頃は診察が苦手で恐がりだった娘ですが先生の丁寧な器具の説明や今から行う治療を子供にも分かるように説明してくれるおかげで嫌がることなく終えられます。
    例えば、器具を子供の手に当て使用前に「これは風さんだよ」とか抜歯の際には「歯のお引っ越しをするよ」など。とても分かりやすいので納得して治療ができると思います。
    院内もとても清潔です。駅も近くておすすめです。
  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

司歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル