スマートフォン版はこちら

常盤矯正歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常盤矯正歯科医院の口コミ (全31件)

常盤矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「常盤矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿4-3-22 安藤ビル5F
電話番号 0120-755-182
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さゆり さん / 2019/10/27
スタッフが全員優しくて対応が良いです。 都合がつかなくて予約の変更をお願いした時も、感じよく対応してくださいました。 申し訳ないのと同時に、ありがたい気持ちになりました。 先生も感じが良くて、通院が苦じゃありません。
かのん さん / 2019/05/21
相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。 スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。 矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。 こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
ガッチ さん / 2019/04/30
雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。 院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。 治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
もなみ さん / 2019/02/28
通院の予定変更も快く対応してくれて、親切にしてくれて感謝しております。
かとう さん / 2019/01/18
ひどい歯並びでしたが、こちらで矯正したおかげで本当にきれいな歯並びになりました。 途中、痛みや手間にくじけそうになりましたが、先生や皆さんの気遣いのおかげで頑張ることができました。
くもん さん / 2018/11/21
みなさん親切で良い雰囲気です。 駅の近くで通院しやすいのも良いですね。 治療も思ったより楽にやれました。 毎回リラックスして通院できたことが良かったです。
千里 さん / 2018/10/18
予定より治療期間が長くなってしまったので、大変でした。 しかし最後まで優しく対応してくれた院長、スタッフさんに励まされて頑張ることができました。 想像していた以上に歯並びがきれいになりました。感謝の気持ちしかありません。
マヨマヨ さん / 2018/08/17
いつも親切に対応してくれて、ありがとうございました。治療中も親切な先生、スタッフさんのお話を聞いて、頑張ることができました。気持ちよく笑えるようになれて、本当に良かったです。
まろまろ さん / 2018/07/02
スタッフ、院長ともに親切でていねいに対応してくれる。 些細な質問にも、わかりやすく答えてくれる。 通院しやすいし、安心してまかせられる。
まるこ さん / 2018/06/14
思い切って矯正したおかげで悩みが減りました!先生、衛生士さんの対応も親切で、病院もきれいなところで、気持ちがすっきりします!良い歯医者さんです!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全31件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

常盤矯正歯科医院の口コミを見るページ上部へ