スマートフォン版はこちら

あゆみデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あゆみデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「あゆみデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩7-27-3
電話番号 03-3671-0662
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あゆみデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武田歯科医院 東京都江戸川区松江2-5-12
野田歯科医院 東京都江戸川区松島1-8-9 野田ビル
有坂歯科医院 東京都江戸川区東葛西1-44-12
駒沢歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-12-1
みかこデンタルクリニック 東京都江戸川区平井3-25-19
チバ歯科 東京都江戸川区南小岩8-11-8
仁愛歯科医院 東京都江戸川区小松川3-7-6101
かわはら歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-4-4
田部歯科医院 東京都江戸川区北葛西1-10-3
とみまつ歯科医院 東京都江戸川区鹿骨1-61-8


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    八重歯があり、歯並びもガタガタだったのですが、櫻井先生のおかげで今はとても綺麗に並んでいます!思っていたよりも矯正期間が短く済み、本当に矯正をしてよかったなと思います。
  • きなこまめさん
    むらかみ歯科 口コミ
    家族3人お世話になっています。
    こどもがまだ小さい時は、私の治療の際、バギーに乗せたままのこどもを見える位置まで入れて下さっていました。こどもの年齢によってはヘッドフォンでDVDを観せてくださったり、おもちゃを出してくれることもあります。

    先生は落ち着いた雰囲気の方で、治療方針も相談しながら決めて下さいます。苦手な治療内容は、申し出れば、極力辛さが軽減できるよう対処して下さいます。歯医者が苦手な私でも、行こうかなという気持ちになる先生です。

    こどもはフッ素を塗ってもらっていますが、こちらの病院ではフッ素は無料です。(保険診療の対象になるようです。)治療が終わると可愛いシールか消しゴムを選ばせてくれるので、こどもも喜んで行きます。
  • ぴっぴさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    煙草のせいで歯が黄ばんでいたので、ホワイトニングをしてもらいました。
    自宅でできる治療や、歯医者さんに通う治療があるということを初めて知りましたが、自分で選択できたのがよかったです。
    治療費も治療開始までにきちんと提示してくれるので安心しました。
  • hinaayaikuさん
    練馬春日町デンタルクリニック 口コミ
    今通っています。
    春日町駅からも近く、駐車場もあります。
    とても清潔できれいな待合室にとても感じのよい受付のお姉さん。
    印象がとても良いです。
    治療は個室で行います。個室と言ってもガラス張りなので圧迫感はないです。私はまだ利用したことはありませんが、子供が遊んでいられるような広い個室もあります。
    治療の際にはライトがまぶしくないようにと洋服が汚れないようにと目と首元にタオルをおいてくれたりという気遣いもしてくれています。
    なるべく痛くないような治療を心がけているとのことです。
    痛い時は手をあげてくださいとおっしゃってくれますが私はまだ手をあげたことはありません。
  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あゆみデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル