スマートフォン版はこちら

カナワ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カナワ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「カナワ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0056
住所 東京都大田区西六郷3-15-8
電話番号 03-3730-0534
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カナワ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森山王デンタルオフィス 東京都大田区山王1-23-22
西池上歯科 東京都大田区池上8-9-1
福田歯科医院 東京都大田区中央8-30-9
山田歯科医院 東京都大田区羽田1-5-15
南六郷ベイサイド歯科医院 東京都大田区南六郷2-35-120
宮崎歯科医院 東京都大田区千鳥2-37-14
中山歯科医院 東京都大田区田園調布本町29-2 生和ロイヤルビル2F
さくらデンタルクリニック 東京都大田区矢口1-15-13 Kハウス1F
川崎歯科医院 東京都大田区山王2-7-2 パルサー山王201
羽田エイル歯科・矯正歯科 東京都大田区東糀谷3-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • お味噌さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    芸能人みたいに白い歯にあこがれて、ホワイトニングを受けてみました。
    (自宅の歯磨きでは全く白くなりませんでした。)
    専用のジェルを塗布、ライトを照射。
    削るわけでは無いので、手軽で安心だと思いました。
    まるで湯呑の茶渋がとれるかの様に、沈着した黄ばみが見事に落ちました。
    歯が白くなると顔の表情まで明るく見えます。
    こんなに簡単にこんなにキレイになるなんて、もっと早くやればよかった。
  • ファンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    歯並びが悪く笑う時も口を大きくあけられませんでした。そこで常盤矯正歯科に相談に行きました。きれいな先生でとても親切に説明してくださいました。やっぱり歯並びで見た目の美しさは変わると思います。私も周りの人にきれいになったと言われましたよ!ありがとうございました。
  • スマイルさん
    アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿 口コミ
    HPを見て行ってきました。待ち時間も気にならない、スタッフさんの対応良し、先生の対応も抜群!クリニックの雰囲気も良く、言うことなしだわ。
  • 匿名希望さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    清潔な設備でスタッフの方も明るく接しやすく通いやすい。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カナワ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル