スマートフォン版はこちら

西池上歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西池上歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「西池上歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0082
住所 東京都大田区池上8-9-1
電話番号 03-3755-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西池上歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬川歯科医院 東京都大田区東雪谷2-11-3
レストキッズデンタルクリニック 東京都大田区中央3-7-6
石川台ファミリー歯科 東京都大田区石川町2-25-7
大柳歯科 東京都大田区池上6-4-18 ブリックタウン小林2F
山下歯科医院 東京都大田区田園調布2-51-3 鹿島第1ビル1F
大場歯科医院 東京都大田区仲六郷4-31-16
いけむら歯科クリニック 東京都大田区池上7-6-8 ルシェールガーデンII1F
よこた歯科 東京都大田区大森北6-2-11 第2TACビル1F
たかはし歯科口腔外科 東京都大田区田園調布3-4-10
長谷川歯科クリニック 東京都大田区南馬込5-18-11 ハイツ大和1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明の内容が細かく、こちらの理解のペースに合わせていただけました。
    また、とてもにこやかに、しっかりとお話を聞いていただけたことがよかったです。
  • 笑顔の営業マンさん
    医療法人社団 仁永会 高円寺デンタルクリニック 口コミ
    営業マンは歯が命!
    当クリニックのHPに営業には白い歯で「営業には笑顔が大事」と書いてあったのを見て通うことにしました。
    本当にその通りだと思います。
    私は営業マンですが、あまり笑顔に自信がなかったのですが、おかげさまで今は笑顔に自信が持てました。
    ありがとうございます。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
  • siooonさん
    エイジ歯科 口コミ
    インターネットでいろいろ調べたところ、とても評判がよかったのでこちらの病院に伺いました。
    人気のある病院のようで、予約をとるのが2週間以上先になりました。先生はとても穏やかでやさしく、歯医者嫌いの私でも不安はありませんでした。
    麻酔をするのも痛くないので、診察がとても楽に感じました。
    小さな虫歯であればその場ですぐ治療して下さいました。
    予約時間からもそんなに待たされることはありません。
    引っ越してしまったので遠いいですが通うか悩んでます。
  • まゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西池上歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル