スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0003
住所 大阪府八尾市本町6-10-8
電話番号 072-994-0008
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かあさん さん / 2012/11/27
数年前から、こちらの先生に診てもらってます。 途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。 とても腕のイイ先生だと思います。 何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。 設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。 無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、 この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。 麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。 あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
 
 


 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山根歯科医院 大阪府八尾市天王寺屋7-19 志紀マンション1F
あさい歯科クリニック 大阪府八尾市八尾木北6-39
にしむら歯科 大阪府八尾市東久宝寺1-2-20
中沢歯科 大阪府八尾市山本町南7-13-33
つじた歯科 大阪府八尾市春日町1-9-7
もりかわ歯科・矯正歯科 大阪府八尾市中田2丁目29−1F
田中歯科医院 大阪府八尾市高安町北1-83-1
西脇歯科医院 大阪府八尾市恩智中町1-74 亀吉ビル2F
結城歯科医院 大阪府八尾市植松町4-8-4 ファンション渋川1F
堀田歯科医院 大阪府八尾市八尾木5-157


おすすめ病院の口コミ

  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • あっきーさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
  • モーちゃんさん
    こんだ歯科 口コミ
    やや強面の先生ですが、実際は優しい
    説明もわかりやすいし、治療も丁寧です。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル