スマートフォン版はこちら

大野歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院の口コミ (全1件)

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 581-0003
住所 大阪府八尾市本町6-10-8
電話番号 072-994-0008
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かあさん さん / 2012/11/27
数年前から、こちらの先生に診てもらってます。 途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。 とても腕のイイ先生だと思います。 何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。 設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。 無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、 この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。 麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。 あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

大野歯科医院の口コミを見るページ上部へ