スマートフォン版はこちら

荒木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「荒木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0031
住所 大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-13
電話番号 06-6621-4488
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森内歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全5-12-18
成田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺1-3-1
樋口歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-2-16
小川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-14-27
よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
たいじ歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
かわさき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺101
かねひら歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里5-19-12
さいのき歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-9-1
田治米歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • ありさん
    ロイヤルデンタル林 口コミ
    とにかくいい歯医者です☆
    先生も話すと楽しいんですが、それよりも今まで麻酔が効きにくいせいで激痛のなかで治療していたので、極度の歯医者嫌いだったのが、ここの先生はちょっとの表情の変化も見てくれてるので安心して通えるようになりました☆
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル