スマートフォン版はこちら

たいじ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいじ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「たいじ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0041
住所 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
電話番号 06-6714-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいじ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
林歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-3-5
大森歯科医院 大阪府大阪市東住吉区南田辺4-2-8 白木マンション1F
平野まもる歯科診療所 大阪府大阪市東住吉区中野4-4-47 ラソアメゾン中野
大野歯科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-21-18
土井歯科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-18
小泉歯科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-15-17
今津歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-8
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
かわさき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺101


おすすめ病院の口コミ

  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • あっこさん
    佐々木歯科医院 口コミ
    本当に丁寧に治療して頂いたと思います。
    画面で治療前と後見せて頂きましてすごくきれいになってました!
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいじ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル