スマートフォン版はこちら

小林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「小林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0052
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-13
電話番号 06-6621-6344
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ところデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-8-4
藤井歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北1-2-11
植田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-2-3 ネオーポ阿倍野1F
クローバー歯科・矯正歯科あべの天王寺院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop4階
伊賀歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
おかやす歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-8-27
宮野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-1-26
山田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区晴明通2-8
えがしら歯科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-23-15
玉田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-40-8


おすすめ病院の口コミ

  • 川野 俊也さん
    医療法人 湯川歯科医院(堺インプラントセンター併設) 口コミ
    インプラントの治療は怖いし、ためらっていましたが、院長の腕は確かで今はよく噛めています。
  • たろうさん
    山村歯科 口コミ
    歯を抜いたけど痛くなかった。
    丁寧に説明してくれて安心した
  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル