スマートフォン版はこちら

植田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「植田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-2-3 ネオーポ阿倍野1F
電話番号 06-6713-2707
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-1-8 グレースーコートシーダーバレー103
永井歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-8-14
永井歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-15
浅井歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-4
足立歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-18-1 有馬パレス阿倍野101
ところデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-8-4
出口歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-18
加護歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-7 プチメゾン昭和町1F
キダ歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-9-2
宮田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • まもるさん
    かとう歯科 口コミ
    とにかく治療が丁寧で、納得がいくまできっちり説明してくれました。また、予約が多いようですが、予約の待ち時間はほとんどありません。それが嬉しいですね。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • モリゾウさん
    泉田歯科医院 口コミ
    先生もスタッフの方もすごく丁寧に説明してくれたし、治療も心配なく受けることができました。ありがとうございました。
  • ミアさん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらは清潔で衛生面の管理がしっかりしていて、こちらの事情も分かった上で、とてもよく配慮して頂きました。院内もいつもきれいで気持ちよくなりますね!

    治療とか衛生面でかなり配慮してる歯医者さんです。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル