スマートフォン版はこちら

池尻歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池尻歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「池尻歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0014
住所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-17-16 ハイツ旭丘1F
電話番号 06-6321-9911
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池尻歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-10 ひまわり1階
堀歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東中島6-1-8
赤松歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-2
はなまる歯科 大阪府大阪市東淀川区豊新1-1-5 レックス豊新1F
江並歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37
松本歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-4-20
かなやま歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-11-18 アグライア豊里101
春田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-5
永目歯科医院 大阪府大阪市東淀川区北江口2-11-21 シャトー江口1F
吉田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • 美香子さん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もいいし、日曜に診療を行っているのでとても助かります。
    そして行くといつも暖かくスタッフの方が出迎えてくれるのがとても気持ちいいですね。
    治療でナーバスになっている所でこの明るい雰囲気はとても励まされます。
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
  • マイさん
    のだ歯科 口コミ
    隠れた名医私は看護師なので良くわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池尻歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル