スマートフォン版はこちら

吉田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「吉田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-12
電話番号 06-6815-3982
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぶーこ さん / 2013/03/28
病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000 ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
 
 


 

吉田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くろだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路5-16-8
しみず歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7 サニークレスト忠101
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
うえだ歯科 大阪府大阪市東淀川区小松1-8-22 エクセレント上新8 1F
たけはし歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-6-11 青山ラジカルビル2F
九良賀野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-11
おのだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄4-9-22
有岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-2-21 凱旋門ビル1F
木島歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-9
よどがわ歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-18-2 栃尾ビル


おすすめ病院の口コミ

  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • アコさん
    エムラ歯科・矯正歯科 口コミ
    口の中の写真を撮って、わかりやすく説明してもらいました。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル