スマートフォン版はこちら

片岡歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片岡歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「片岡歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 アバリーナ千船2F
電話番号 06-6471-0102
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片岡歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田5-1-12 大和田パークマンション101
おかぞえ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-10-38
寺尾歯科医院 大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
矢谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-28-24
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
ながの歯科 大阪府大阪市西淀川区姫島3-13-53
石井歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-17
きたむら歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33 中島ビル2F
たなか歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-27
池内歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    説明もとても丁寧で、スタッフがとても明るいです!ドクターも人数が増え?活気があると思います。また、予防歯科に力を入れていて、ブラッシング指導などとてもためになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片岡歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル