スマートフォン版はこちら

おかぞえ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかぞえ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「おかぞえ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0024
住所 大阪府大阪市西淀川区野里2-10-38
電話番号 06-6474-8217
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかぞえ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福垣歯科医院 大阪府大阪市西淀川区花川1-15-13
石井歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里3-3-17
藤原歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-13
磯部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-18
小倉歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-15-8
藤原歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-13
ゆたか歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ105号室
きたむら歯科クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-33 中島ビル2F
くりた歯科 大阪府大阪市西淀川区佃3-11-2
松田歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ゆうこさん
    もとはら歯科クリニック 口コミ
    優しい先生です。
    治療方法が幾つかあればきちんと説明してくれて、理解・納得した上で治療法を選べるので、患者側からするととても通いやすいです。
    院内も清潔感があり、設備が整っていて良い。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • bonvoyageさん
    坂田歯科 口コミ
    坂田歯科医院は女性が院長先生で、土曜日以外は院長先生が診てくださるようです。
    診療台の横、2歩くらいのところに子供用のスペースを設けており、広さは子供2人でも余裕あるくらいの広さでした。おもちゃやDVD、ガチャガチャまで設置してありました。ガチャガチャは、子供一人にコインを1枚渡してくれました。
    口を開けている間も院長先生やスタッフの方達が子供の相手をしてくれる声を聞けて安心できました。
    診察予約や治療の進め具合等よく相談に乗ってもらえ、できるかぎり私の都合に合わせてもらえました。
    また、嫌がって泣き叫ぶ2歳の子供の歯の検診やフッ素塗布も優しく対応してくれました。
    子供連れでも受診しやすい歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかぞえ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル