スマートフォン版はこちら

すぎ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「すぎ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0032
住所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-1-12 大和田パークマンション101
電話番号 06-6475-8219
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関口歯科医院 大阪府大阪市西淀川区佃2-5-8
なかじま歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-9-12 野里マンション102
はなぶさ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島4-14-20
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
安田歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-2-15
池内歯科医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-9-11
すまいるデンタルクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-6-17
おかぞえ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-10-38
城戸歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-16-18-2F
藤原歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-13


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。
    装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。
    途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。
    今度からは定期検診です。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    ノダ歯科には私も家内も10年以上通っている。最初は虫歯の治療の為に受診したのだが、虫歯の治療が終了してからも歯茎の手術を受けたこともあるし、歯周病の治療や歯肉炎、歯の掃除や定期検査の為に最低毎月1回は通院している。お蔭様でまだ入れ歯は一本も無い。定期的に通っていると歯医者に対する抵抗感は全くない。診察台もたくさんあるし、診察室も清潔だし、安心して治療や検査を受けられる。近所での評判も良いようで、医院で知り合いの人と顔を合わせることもときどきある。
  • こうすけさん
    こんだ歯科 口コミ
    いままでの歯医者の中で1番だと思います。
    清潔感もあり、安心して治療を受けれました。
    迷っているならオススメです!
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル