スマートフォン版はこちら

家入歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

家入歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「家入歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-9-3
電話番号 06-6551-0960
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

家入歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥羽歯科 大阪府大阪市大正区千島3-4-1 更科ビル2F
弘田歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5
渡邉歯科診療所 大阪府大阪市大正区平尾4-8-11
西村歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町4-9-8
右色歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾3-1-3
河野歯科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-8
和泉歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾3-13-15
平田歯科医院 大阪府大阪市大正区北村2-8-2
今井歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-6-18
ほしの歯科 大阪府大阪市大正区千島1-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • 虫歯さん
    堀口歯科医院 口コミ
    ドクターと歯科衛生士さんがたくさんいて、とても活気があります。虫歯で通院しましたが、とても上手でどこを治したかわからないくらいです。また、削ったり被せておわりでなく、治療後もしっかりフォローしてくれます。また、予防歯科を専門に勉強し博士号をとられた先生もいて、安心できます。
  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • マッピーさん
    今西歯科医院 口コミ
    子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

家入歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル