スマートフォン版はこちら

平田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の歯科医院、「平田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0032
住所 大阪府大阪市大正区北村2-8-2
電話番号 06-6553-8255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弘田歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町3-9-5
マキシ歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾5-14-17
西村歯科医院 大阪府大阪市大正区鶴町4-9-8
わかば歯科 大阪府大阪市大正区千島1-20-12
小野歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾1-5-8
京極歯科 大阪府大阪市大正区鶴町3-13-10 号
河野歯科 大阪府大阪市大正区小林西2-2-8
児玉歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-7
鳥羽歯科医院 大阪府大阪市大正区泉尾4-2-10
大家歯科医院 大阪府大阪市大正区平尾2-23-17 平尾コーポ


おすすめ病院の口コミ

  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • hichanさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の予防歯科でお世話になっています。
    行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。
    先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
  • メッシさん
    上杉歯科 口コミ
     インターネットで無痛で調べてこの医院にたどり着いた。無痛とは言ってるが全く何も感じないわけではありません。麻酔は少し痛みをかんじるかなくらいです。しかしかなり痛がりでビビリ私でも許容範囲!
    スタッフの方が皆さん感じが良いです
    若い先生で何を言ってるかわからない先生もいましたが、院長?らしき先生の対応はとてもやさしかったです。
    総じておすすめ
  • 昌子さん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル